FC2ブログ

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018



行ってきました「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018
事前に聞いていた通りすごい人!人!人!
友達が、ミュージアム12〜14時、シアター13時15分のチケットを取ってくれて
いたのですが、ミュージアムに並んでしまうと、シアターが間に合いそうにない!
ミュージアムは遅くなっても入れるとのことなので、先にシアターを見てから
ショップに行って、それからミュージアムに。

シアターはすごく楽しかったです。
見れてよかった。
こちらの方がチケットは早くなくなっていたらしいので、友達に感謝です。



シアターの後なので、14時過ぎにショップに入ったのですが、その時間でも
売切商品が色々!
なので、ポテチを予定外個数買ってしまいました。
でも、その後ミュージアムを見てまたショップに行ってみたら、そのポテチも売切。
ガチャも終了!
何ともスゴい事ですね。

ミュージアムは、30年間の前半になるので、もの凄く懐かしい感じ?
色々面白かったです。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

B'z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR"

行ってきました。
B'z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR"♬

2/1、3、4の3日間!楽しかったです
座席は当日までわからないのですが、結果は3日間アリーナのBブロックをウロウロ。
特に3日の土曜日がほぼ真っ正面のブロック2列目!
今回のステージは特に、モニターとか正面から見ておきたい感じでした。

そして最終日には、B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 の発表もあって嬉しさ倍増〜♬
夏が楽しみですね。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界



MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界』に行ってきました。
なんと2時間〜2時間半待ちの整理券を配っている状態でした。
ちょっとどうしようかと考えたのですが、行ってみたらスゴく楽しかったです。
あの発想力はスゴイの一言です。

今は整理券も便利になってきましたね。
QRコードがついていて、今何番まで呼ばれているのかが解るとか!
本当に便利な世の中です。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

ローズガーデン



ひらパーの早朝ローズガーデン散策に行ってきました。
ちょうど満開な感じでキレイでした。
でも種類によって、もうちょっと終わっているのと、
まだまだ蕾のがあって、時期も色々なんだな〜っと。

でもお天気良くて、早朝から起きているので疲れました…

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

MBS音祭

IMG_1520.jpg

10/8(土)に、MBS音祭に行ってきました。
色々なアーティストを一度に見られてとても楽しかったです。
1アーティストが約30分くらいで、もっと見たい聴きたい!と思わせる時間。
誘ってくれた友達に感謝です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記