FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーシー

10%しか機能していないと言われる人類の脳。
しかしルーシーの脳のリミッターは外されてしまったーーーー

ごく普通の生活を送っていた女性ルーシー。ある日、マフィアの闇取引に巻き込まれてしまい、そこで起こったアクシデントによって彼女の脳は異変をきたす。「人類の脳は10%しか機能していない」と言われるが、ルーシーの脳は覚醒し、次々と人智を超えた能力を発揮し始める。脳科学者ノーマン博士は彼女の脳の可能性を信じ、落ち合う約束をする。一方、マフィアは行方をくらませたルーシーを巨大な組織全体で追い詰めていく。マフィアの裏をかき、博士の元へ向かうルーシーは次第に人間性を失い、自分自身でさえもコントロール不能な暴走状態へと陥ってしまう。覚醒の勢いは誰にも止めることはできない――彼女の存在は、人類を破滅に導くのか、それとも、救いとなるのか。


ルーシー』を見てきました
TVCMで見て「好み」そうだなぁ〜と思って。
ちょっと思っていたのと違う感じでしたが。
私としては、脳を100%機能させるとああいう能力が使用できる、
というのに違和感を感じるかな?
まだ20%くらいの時は面白かったのですが。

映画とは全然関係ないけど、何故かシネマに獣臭…
途中に動物の映像が出てくる事もあって、もの凄く気になりました。
隣の人が!とかじゃなくて、部屋全体?
何でだったのかな〜?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。