FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念の茂庵!

お彼岸ですね。
と言う事でお墓参りに行ってきました。

お墓は京都にあって普段は車なのですが、駐車場がないのでお彼岸やお盆は電車で
行きます。
車の時はランチを駐車場があるお店という前提で探します。
が、今回は電車なので、機動性が下がる代わりにどこでもOKです。

どこにしようかな〜?と思っていた時に思い出したのが「茂庵
神楽岡の入口がお墓の行き道にあるのです。
気にはなっていたお店だけど、行った事はないのです。
OPENが11:30〜で、たぶんその頃にちょうど神楽岡の看板前に着きそうな感じです。
ここにしよう、ここにしょう!と行ってみました。

上の方にあるとは聞いていたのですが、私の予想以上に上の方で…
おまけに到着したらちょうど満席
お食事の提供が始まったばかりとのことで、早くても1時間くらいは待ちそう…
友達となら、それくらはおしゃべりで待てるかもしれませんが、家族ではちょっと。
と言う事で、今回は諦めることに…無念です。

せっかくなので、外観だけ写真を撮ってきました。
次に気候の良い時期には、もう少し早めに家を出てぜひリベンジするぞ!

IMG_1708.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。